SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

ケミカルチェンジ 近況 10/11/4 [ケミカルチェンジ (引退)]

☆ ケミカルチェンジ 近況 ☆

========================================================================

10/11/4 栗田厩舎

3日は軽めの調整を行いました。4日は美浦南Pコースで追い切りました(71秒6-55秒0-40秒7-13秒7)。「今週は変則開催の影響もあり、土曜日の競馬ですが全休日明けに追い切るのは負担がかかると思い、今朝追い切ることにしました。先週に少し時計を出しているし、週末にも大き目をじっくり乗っていますから、それほど飛びっきり速い時計が必要というわけではありませんから、集中して走れているかを確認するような内容に終始しています。やはり一度実戦を経験したこともあって、今朝は最後までしっかりと走れていたように感じますし、いい感じでしたよ。体の緩さは一気に解消するものではありませんから、使いつつ良化を待つことになりますが、精神的にはいいような気がします。あとは実戦に行ってどれだけ落ち着いてこなせるかですね。丸山ジョッキーは福島での騎乗なので乗り替りになりますが、蛯名ジョッキーで不足はありませんからね。いい競馬を見せてほしいと思います」(栗田師)6日の東京競馬(2歳未勝利・芝2000m)に蛯名騎手で出走いたします。

=========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。


さぁ、今週の土曜日に2戦目を迎えます。
前走の上位組みは出走せず、他の路線組みも2、3頭くらいが相手でしょうか。
おそらく2,3番人気くらいになるのかな。
しかも蛯名ジョッキーということで、ここは勝負でしょうね。
動きも良さそうですので、期待したいと思います。
先ほど、口取り権利の申し込みを行いました。
当たるかな(^^)

IMG_4050.JPG
Photo by : らさぽさ

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(2) 

コメント 2

okacchi

いよいよ2戦目ですね!
前走掲示板が5頭ですね。
やはり2~3番人気くらいになるでしょうか。
当日は私もしっかり応援したいと思います。
無事に良い結果が得られますように!
by okacchi (2010-11-04 22:48) 

なおき(まる)

okacchiさん、いよいよ明日ですね(^^)
先ほど東スポを買いましたが、上位3,4頭くらいの人気になりそうですね。
口取りの権利も確保できましたので、
明日はスーツを着て府中で観戦です。
良い結果を期待したいと思います!
by なおき(まる) (2010-11-05 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。