SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

2010年の総括 [挨拶、連絡、など]

今年最後の記事という事で、愛馬の総括をしたいと思います。

==============================
10/01/24 中京 ストークフィールド 3歳未勝利    ダ1700 6着  黛
10/02/21 京都 ストークフィールド 3歳未勝利    ダ1400 16着 浜中
10/03/21 中京 ストークフィールド 3歳未勝利    ダ1700 8着  黛
10/05/01 東京 リンドブルム    3歳未勝利    ダ1400 5着  吉田豊
10/05/22 新潟 ストークフィールド 3歳未勝利    芝1200 10着 松山
10/06/19 福島 ストークフィールド 3歳未勝利     ダ1700 14着 田中博
10/06/27 福島 リンドブルム    3歳未勝利    ダ1150 1着 吉田豊
10/07/03 阪神 リズモア      3歳未勝利(牝)  ダ1800 失格 ウィリアムズ
10/07/17 新潟 リズモア      3歳未勝利(牝)  ダ1800 4着  吉田豊
10/07/25 新潟 リズモア      3歳未勝利     ダ1800 取消 松岡
10/07/25 新潟 リンドブルム    3歳上500万下 ダ1200 13着 吉田豊
10/08/02 盛岡 ストークフィールド ターコイズ賞    芝1700 7着  菅原勲
10/08/15 札幌 リズモア      3歳未勝利(牝)  ダ1700 1着 ホワイト
10/09/18 中山 リンドブルム    3歳上500万下  ダ1200 9着  吉田豊
10/10/17 東京 ケミカルチェンジ  2歳新馬      芝2000 5着  丸山
10/10/24 東京 リンドブルム    3歳上500万下  ダ1400 4着  吉田豊
10/11/06 東京 ケミカルチェンジ  2歳未勝利    芝2000 3着  蛯名
10/11/14 東京 リンドブルム    3歳上500万下  ダ1400 8着  吉田豊
10/11/27 東京 ケミカルチェンジ  2歳未勝利    芝1800 14着 蛯名
==============================

【出走】 19回

【優勝】  2回
【2着】  0回
【3着】  1回
【4着】  2回
【5着】  2回

【着外】 12回
【取消】  1回


【勝率】    10.5%
【連対率】  10.5%
【掲示板率】 36.8%
【入着率】  57.8%

==============================

6月にはリンドブルムが優勝して、私としての一口馬主初勝利。
そして初めて口取りに参加することが出来ました。
8月にはリズモアの優勝。
この2勝だけでしたが、充実した1年でした。

他にも北海道まで行って愛馬を見学したり、
ストークフィールドのゼッケンプレゼントに当選したり。

そして、
s-IMG_0922.jpg
本日、リンドブルムのゼッケンが届きました(^^)


今年は楽しい一口ライフを満喫させていただきました。

来年も今年同様に愛馬の近況を更新しつつ、
他のクラブ馬の写真も沢山更新していく予定です。

愛馬の写真提供をしてくれたお仲間の方々、
そして当ブログを閲覧してくださった皆様、
今年一年大変お世話になりました。
そしてありがとうございました。

ということで、良いお年を・・・(^^)/


コメント(4) 

コメント 4

ちゃい

今年もほんとうにお世話になりました。
日々 とても楽しみにしております。

特にクラブの期待感の薄い仔などは会誌に取り上げられることも少ないなか とても貴重な情報です。
来年も 多くの馬たちの無二の一瞬を見せてください。

私はといえば 1歳はもとより 2歳馬もいまだデビューしていない寂しい現状ですが、
今年のなおき(まる)さんのように クラブライフを楽しめる1年であってほしいです。 (初口取り参加 めっちゃうらやましかったですー)

人も馬も 怪我無く無事に・・・来年もやはりこれです。
 
by ちゃい (2010-12-30 19:23) 

なおき(まる)

ちゃいさん、こんばんは。
確かに古馬の条件馬になると、
会報などにも写真は載らなくなってしまいますよね。
初めての口取りは、ホントに運が良かったです。
しかも遠征先で口取りが出来るなんて、
今年最大のイベントだったかもしれません。
来年もいつも通り写真を撮る続けたいと思ってます。
はやく2歳馬がデビューすればイイですね♪
来年もちゃいさんにとってイイ一年でありますように。。。

by なおき(まる) (2010-12-30 22:58) 

らさぽさ

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
また来年もよろしく!
by らさぽさ (2010-12-31 19:06) 

なおき(まる)

らさぽささん、年が明けてしまいましたので、
明けましておめでようございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
by なおき(まる) (2011-01-01 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。