SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

リアルインパクト [写真(2008年度産)]

8S4G9959.JPG
リアルインパクト (2011年5月8日 NHKマイルC)



=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(2) 

コメント 2

絹の虎

なおき(まる)さん,こんばんは。
ウチパクさんとリアルインパクトの素晴らしい写真ですね!
記念に頂いていきます。
スタートや直線前がスムーズに開かなかったなどありましたが,
今日のところは上位2頭には完敗でした。
でも,前走11着から立て直した堀厩舎,ウチパクさんの必死の騎乗,
感動しました。
そして何よりもインパクトの素晴らしい走りでした。
まずは疲れを取って,さらに成長してG1のタイトルをぜひ手に入れて
ほしいと願うばかりです。
今後もリアルインパクトの写真楽しみにしています。
by 絹の虎 (2011-05-10 23:05) 

なおき(まる)

絹の虎さん、こんばんは。
リアルインパクトは惜しいレースでしたね。
でも、成長の余地は十分あるでしょう。
秋に向けて、まずは賞金の加算が条件でしょうか。
重賞を1つ手に入れ、秋のG1戦線に向かって欲しいです!
リアルインパクトの写真は、今後も撮影していく予定です。
また、今回の写真も多数ありますので、
また後日UPしたいと思います。お楽しみに~。
by なおき(まる) (2011-05-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。