SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

リンドブルム・近況  11/11/17 [リンドブルム (引退)]

☆ リンドブルム 近況 ☆

========================================================================

11/11/17  大久保洋厩舎

16日、17日は軽めの調整を行いました。「レース後の様子を見ていましたが、特段変わったことはない。それならば連闘も考えるかと思っていましたが、想定からしてまったく入りそうにない。こればかりは仕方ないことなので切り替えるしかないのですが、このふた開催ある東京で4戦はしたいくらいのつもりでいたから残念。まぁ、前走はゲートもだいぶまともになって、2回目のほうが落ち着いていたくらいで慣れも出てきました。スタートも普通に切れていたし、1200mでも対応できそうと思える内容だったので大丈夫でしょう。場合によっては阪神の競馬も考えるし、奥の手で交流戦というのもありではあるだろう。そうは言っても他も考えていることは一緒だろうから蓋を開けてみないとなんとも言えませんが、しっかり調整して次走へ向かえるようにしていきますよ」(大久保洋師)

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G2465.JPG

連闘の想定もありましたが、出走は回避。
2頭を除いては出走権がある馬達なので、かなり狭き門でしたね。
もし出走できたとしても・・・、前走掲示板を確保した馬だけでも9頭も居ますので、かなり揃ってました(^^;

今後はどのレースを使うのかは流動的ですが、
次へ向かってしっかりと調整して欲しいですね。

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。