SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

2011年の総括 [挨拶、連絡、など]

愛馬の総括ということで、今年の出走履歴は以下のとおりです。


==============================

11/02/20 東京 ケミカルチェンジ  3歳未勝利        芝1600 9着 蛯名
11/03/06 小倉 リンドブルム    球磨特別        ダ1700 8着 田中博
11/04/30 東京 リンドブルム    4歳上500万下     ダ1300 4着 吉田豊
11/05/15 東京 リンドブルム    4歳上500万下     ダ1400 2着 吉田豊
11/06/11 東京 リズモア      4歳上500万下 (牝)  ダ1600 7着 三浦
11/07/03 中山 リズモア      3歳上500万下 (牝)  ダ1800 10着 三浦
11/08/14 札幌 ケミカルチェンジ  3歳未勝利        芝2000 6着 蛯名
11/09/03 札幌 リズモア      3歳上500万下     ダ1700 12着 三浦
11/09/04 札幌 ルミナスグルーヴ 2歳新馬         芝1800 3着 三浦
11/09/10 札幌 ケミカルチェンジ  3歳未勝利       芝2000 4着 吉田豊
11/09/25 札幌 リズモア      3歳上500万下     芝2000 8着 古川
11/10/09 東京 リンドブルム    3歳上500万下     ダ1400 8着 吉田豊
11/10/22 東京 リンドブルム    3歳上500万下     ダ1400 6着 吉田豊
11/10/23 新潟 リズモア      3歳上500万下 (牝)  ダ1200 8着 古川
11/11/13 東京 リンドブルム    3歳上500万下     ダ1400 6着 吉田豊
11/12/10 阪神 リズモア      3歳上500万下     ダ1400 除外 北村友
11/12/06 船橋 リンドブルム    フェイスフルビット特別 ダ1600 3着 吉田豊

==============================

【出走】 17回 (19回)

【優勝】  0回 (2回)
【2着】  1回 (0回)
【3着】  2回 (1回)
【4着】  2回 (2回)
【5着】  0回 (2回)

【着外】 12回 (12回)
【取消・除外】  1回 (1回)

※( )内は昨年の成績。

==============================

ケミカルチェンジは3歳未勝利の2月に痛恨の骨折。
リンドブルムはようやく軌道に乗りかけたときに、軽度の骨折。
期待の2歳ルミナスグルーヴは、新馬3着後に屈腱炎を発症し引退。
リズモアは昨年からの骨折が長引き、復帰できたのは夏過ぎ。

今年は怪我に泣かされた1年でした。



でも、少ない頭数と限られた期間内でコンスタントに走ってくれました。

勝ち星をあげることは出来ませんでしたが、
私としては充実した一口LIFEを送ることが出来ました。



リンドブルム と リズモア は ダート1200~1400mくらいと同じような条件で2勝目を目指します。

ケミカルチェンジは障害試験を合格し、昨日も時計を出しています。
年明けの中山開催中には障害デビュー出来るかな?

そして2010年産の1歳馬ですが、今のところ1頭だけ出資をしております。(まだ未公表。)

家族持ちの一般人としては、このくらいの頭数と出資額が手ごろでしょうか。
でも、もう少し出資馬を増やしてみても良いのかな?
今後の検討材料ですね。




来年も今年と同じようなスタンスで、
愛馬の近況の更新と、キャロットクラブ所属の馬の写真を更新していく予定です。


1日平均400アクセス。多いときには1日1000アクセスもあり、
沢山の方々からの問い合わせ、コメント、メッセなどなど、本当にありがとうございました。

そして愛馬の写真を提供してくださったお仲間の方々にも大変感謝しております。。



来年が良い年でありますように。。。。



コメント(2) 

コメント 2

ちゃい

忘れたころに出没するちゃいです。

年間履歴でこれだけ愛馬が走ってくれたんですねぇ
ルミナスは本当に残念でしたが ケミカルの新しいスタートは楽しみですね。

今年も数々のすてきな写真 ありがとうございました!
来年は なおき(まる)さんのカメラに我が愛馬が写ることを夢見ております。
(ちなみに現2歳馬は1頭もデビューしておりませぬ・・・)

それでは 来年も健康で 馬も人も丈夫が1番!
   よいお年を。 



by ちゃい (2011-12-31 21:35) 

なおき(まる)

ちゃいさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これだけ愛馬が出走していますから楽しいですよね。
勝たなくてもいいので、元気に走ってくれることをいつも楽しみにしています。

写真も趣味の一環ですので、
もし出走したときに競馬場に居ましたら、しっかりと撮影していきたいと思っています。

忘れた頃でも構いませんので、また遊びに来てください(^^)
by なおき(まる) (2012-01-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。