SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

リンドブルム・近況  12/5/3 [リンドブルム (引退)]

☆ リンドブルム 近況 ☆

========================================================================

12/5/3  大久保洋厩舎

2日は軽めの調整を行いました。3日は美浦坂路で追い切りました(55秒8-38秒8-25秒5-13秒3)。「先週ウチの乗り役を乗せて追い切ったところ引っ掛かって半マイルからの51秒になってしまったので、今回は助手を乗せて単走で追い切ることにしました。ただ、2本目をやると馬も次の3本目で速いところをやるとわかるんだ。馬も鹿もバカじゃないからな。頭がいいんだ。3本目は前半抑えて入ったけれど今回もややかかり気味。少し時計を要しましたが雨が降って馬場が重たくなっているうえに最後のほうのいちばん時計がかかるときに追い切ったので数字以上のものであると思ってもらっていいと思いますよ。今週の東京1400mか新潟の1200mで考えましたが、新潟にします。1400mも魅力的ですが、1200mを狙ってみたい気持ちもありますし、癖が強い馬なのでゲートのこともあれば装鞍もなかなか人に任せづらいんでね。豊も行かせますし、東京は週末花火が上がるっていうから新潟でいいでしょう」(大久保洋師)6日の新潟競馬(4歳上500万下・ダ1200m)に吉田豊騎手で出走いたします。

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

8S4G1559.JPG

吉田豊騎手は先週の負傷の影響は無いみたいですね。

新潟で吉田豊騎手が乗れるのも頼もしい限りです。

相手関係は、3頭くらい強そうな馬が居ます。

でも先行馬が多く、ペースが早くなりそうなので・・・、今回はチャンスかもしれません。

あとは後方でじっくり待機して、前がやり合ってくれることを待つだけですね。

8S4G1656.JPG

当日は、新潟まで応援に行こうかと思っています。

期待しています! ガンバレ、リンドブルム & 吉田豊騎手!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ちなみに、府中は「くらやみ祭」の真っ只中なので、競馬開催中でも花火が上がるということですね。

競馬全体を通して、花火の影響で入れ込む馬が居るかもしれませんので、

馬券購入の時には、チェックした方が良いかもしれませんよ。


=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。