SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

ケミカルチェンジ 近況  12/6/7 [ケミカルチェンジ (引退)]

☆ ケミカルチェンジ 近況 ☆

========================================================================

12/6/7  栗田博厩舎

7日に美浦トレセンへ帰厩しました。「天栄で疲れを癒すようにじっくり調整してもらえたことでようやく状態面も上がってきたとのことでした。出走間隔的にも馬の体力的にも次のレースへ向かっていけるだけの状況になってきたことを確認して今週戻すことにしました。今日戻ってきたばかりなので明日から少しずつ慣らしていきます。福島開催中の出走になるか新潟序盤戦を狙うことになるかは進み具合を見ながら判断していければと考えています」(栗田博師)

=========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

リフレッシュされて戻ってきたみたいです(^^)
ローカル開催の障害戦は直線は芝なので、
今までとは違ったケミカルチェンジの終いの脚が観れるかもしれませんね。
今から楽しみです(^^)

8S4G5154.JPG

=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。

==========================================


にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。