SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

生きてます(苦笑) [挨拶、連絡、など]


久しぶりの更新です。

約3ヶ月間も放置してしまいました[たらーっ(汗)]


まぁ、私的にいろいろとありまして・・・。

とりあえず、生きています。

放牧に出てたということで・・・(苦笑)





3ヶ月間も記事を更新していませんでしたが、

毎日のように、皆様からの沢山のアクセスがありました。

ありがとうございました。




その3ヶ月の間に2頭の愛馬が出走しています。


6月23日の障害未勝利に出走したケミカルチェンジは、向こう正面で飛越に失敗して競走中止。

そして骨折が判明して、残念ながら引退しました。



6月30日には、2歳馬ローガンサファイアがデビュー戦で勝利。

その後、中1週ながら7月14日、函館2歳Sに出走しましたが、

他馬に迷惑を掛けてしまい、8位入線、11着に降着。

現在は、NF空港 → NFしらがき と経由し、栗東へ。

9月22日の阪神 ききょうSに出走予定です。



上記の2頭のこれまでの詳しい近況や出資済みの2歳馬の公表などは、

後日、お知らせしたいと思っています。




春までのスタンスで更新をしていこうかと考えていますが、

どうなることやら。。。

まぁ、マイペースということで・・・(汗)



今後も宜しくお願いします。 m(_ _)m



コメント(1) 

コメント 1

ちゃい

おかえりなさ~い。

とりあえず また 入厩 してくれてうれしいです。 




by ちゃい (2012-09-15 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。