SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

1年ぶりの更新。。。(笑) [挨拶、連絡、など]

大変ご無沙汰しております。


いろいろと諸事情がありまして、1年ほど更新をサボってました(笑)



相変わらず、愛馬の写真は撮影しています。


そして今年は、愛馬が活躍(?)しており、
楽しい一口馬主LIFEを送っております。



1年ぶりの更新ということで、現在出資している愛馬をまとめたいと思います。



キャロットクラブ

ローガンサファイア (3歳牝 OP)
(父:ダイワメジャー 母:ダークサファイア 関西 佐々木 厩舎 )

昨夏のデビュー戦で勝利。2歳時は惜しい競馬も多く、過去記事の通り、500万条件まで。
今年に入ってからは、500万→OPと連勝し、NHKマイルCに出走。
私の愛馬としては、初めてのG1挑戦でしたが、シンガリ負け。
今夏からは、古馬相手にまずまずの成績を残していますが・・・、今は放牧中です。
今後の成長に期待したいです。


プライマリーコード (2歳牝 500万下)
(父:クロフネ 母:インディスユニゾン 関西 佐々木 厩舎 )

ローガンサファイアでお世話になっている佐々木晶三厩舎に2年連続出資。
夏のデビュー戦で勝利。
そして2戦目のデイリー杯2歳Sは、早い時計に対応できず5着。
ただ、2戦目としては内容は濃かったですね。
次走は、11月2日のアルテミスS。また現地観戦したいと思います。



アウストル (2歳牡 新馬)
(父:Monsun 母:アディクティド 関東 堀 厩舎 )

走る or 走らないは別として、ヨーロッパの重たい血統の馬が欲しかったので、出資しました。
ゲート試験まではパスしましたが、現在は球節に不安が出たため、NF天栄で放牧中。
まだ様子見の段階なので、来春あたりのデビューになりそうですね。
気長に待ちたいと思います。


ダークサファイアの12 ( 1歳牡 )
(父:キンシャサノキセキ 母:ダークサファイア 関東 手塚 貴久 厩舎 )

ローガンサファイアの半弟。最優先でこの1頭だけチョイスしまして、無事に出資することが出来ました。
姉に出資していたということで、応援半分、期待半分。
現在はNF空港へ。無事にデビューして欲しいです。




昨年までは、こんな感じで紹介を終えてましたが、

実は、シルクホースクラブの愛馬にも出資を行っております。



シルク

ヴィルトグラーフ (3歳 セン馬 )
(父:ゼンノロブロイ 母:メジロヴィーナス 関東 牧 光二 厩舎 )

いろいろとかなりの問題児でありまして・・・。デビュー前に去勢。
3月にデビューしまして、中1、2週でバシバシ使われまして、9戦目で初勝利。
現在はNF天栄にて調整中。
12月の中山を目標にしています。



ラディーア (2歳牝)
(父:ディープインパクト 母:レトⅡ 関西 大久保龍志 厩舎 )

ディープ産駒の初出資馬です。
9月に栗東に入り、ゲート試験まではパスしましたが、
骨瘤の症状が見られた為、NFしらがきへ。
年明けあたりにデビューできるかな?


ステイウィズユーの12 (1歳牡)
(父:バゴ 母:ステイウィズユー 関東 斎藤 誠 厩舎 )

父:バゴ 母の父:ステイゴールド。
今年に函館2歳Sを勝ったクリスマスと同じ血統背景。
(ちなみに同じ血統背景を持つ産駒は、クリスマス と 当馬だけです。)
そして同じ斎藤 誠厩舎ということで、一発やってくれそうな期待を込めて出資しました。
現在はNF空港へ。まずは無事にデビューして欲しいです。



以上、計8頭に出資しています。


今後ですが、愛馬の写真を中心に更新していく予定です。
(近況は不定期?)

ということで、宜しくお願いします。。。


9X7A7193-2.JPG
ローガンサファイア ( 2012 セントウルS )
(キャロットクラブの会報に掲載されています。)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。