SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

なんだかねぇ。。。(笑) [挨拶、連絡、など]

先ほどの記事にも書きましたが、いろいろと多忙だったため、
ここ最近、ブログの更新を行っていませんでした。

そんな間に某掲示板で私が当ブログを宣伝したかのような書き込みがありましたね(苦笑)

そのリンクを辿って、当ブログにいらしている方々もいるかと思いますが、
私はそのような書き込みはしていませんので。

ただただ、呆れています(笑)
コメント(4) 

コメント 4

Pegasas-42

はじめまして。
メールフォームがないようなのでこちらに書かせていただきます。
その某掲示板から来ましたが、ご本人の書き込みではないのですね。
ならば削除依頼を出されてはいかがですか?
複数のスレッドに挙がっていますよ?
実際ランキングも一気に上がりましたしね。

それだけここのブログを多くの方が閲覧しているということです。
残念ながら目を付けられてしまったというオチつきで。
過去ログを遡りましたが会報に写真が掲載されたと載る度書かれていますし今後もこういったことが起こりうるでしょう。

現2歳が初出資なのに早くもだめ出資者呼ばわり。
ここに掲載された馬の成績がその後振るわないデスフォト呼ばわり。
かわいそうだと思う反面、過去に逆の経験をしたことはありませんか?
今一度ご自身の胸に手を当ててよく考えてみてください。
そういうことはご自身に返ってくるんですよ。

では失礼致します。
撮影頑張ってください。
by Pegasas-42 (2009-12-07 10:29) 

naopolis

Pegasas-42さん、はじめまして。

削除依頼ですが、既に連絡済です。
掲示板の管理人さんの対応を待っている段階であります。

私自身、特に掲示板などに書き込みはしていませんし、
逆の経験というのには、身に覚えのないですね。

当ブログの趣旨ですが、私が出資している愛馬を紹介することと、
私が撮影した写真を紹介する事です。

そして愛馬について考え方ですが、
まったく活躍しなくても元気な姿を競馬場で見せてくれれば良いですし、
別に出資金をペイしたいと考えた事もありませんしね。
現2歳馬は、1次募集終了後に出資しましたし、
出資した馬の父親が好きだという理由だけで出資させていただきました。
単なる娯楽です。

人それぞれ、いろんな意見があると思いますが、これは私のブログですので、
今後も私が書きたい記事や写真を載せていく予定です。

Pegasas-42さん、コメントありがとうございました。
by naopolis (2009-12-07 21:42) 

阪神TC

ご無沙汰してます
うちは丁度1年くらい前に同じような書き込みが
ありました。それからコメントは承認制にしたわけですが
正直、何が楽しいんやろ???ってあきれました
私のお仲間さんはあまりのショックでブログ閲覧にパスワード設定されたり
何か可哀想でした。
今はそう言う書き込みもなく平和にしてますが
ここは写真が素晴らしく私としては最高のブログの一つ
頑張って下さい
今年はうちの愛馬もデビューすらままならない状況ですが
年が明ければ反撃必死(笑)
とにかくますはデビュー。元気な姿を見せて欲しいモノです
by 阪神TC (2009-12-07 23:41) 

naopolis

阪神TCさん、ご無沙汰しております。

私も半年くらい前から承認制にさせていただいておりますが、
たまに呆れるような書き込みがありますね。
正直言って、呆れるような書き込みをすること自体、
時間の無駄のように思えるんですけどね。

愛馬の動向は順調ではありませんが、復帰orデビューに向けて頑張っていると思うので、
私は競馬場でその勇姿を見れることを楽しみにしています。

阪神TCさんの愛馬のデビューも楽しみにお待ちしております。

写真に関しては、キャロ馬の撮影は、1頭につき数枚程度ですので、
自分が皆様にお見せしても恥ずかしくない出来のモノについては、
今後も当ブログで紹介していくつもりです。

温かいお言葉、ありがとうございました。

by naopolis (2009-12-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。