SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

ストークフィールド 近況 09/12/2 [ストークフィールド (引退)]

☆ ストークフィールド・近況 ☆

========================================================================

09/12/2
尾関厩舎

2日は美浦坂路で追い切りました(56秒6-40秒1-25秒9-12秒5)。「先週末にポリトラックで長めから時計を出して、今朝は坂路でラスト3ハロンから仕掛けていく調教を行いました。今日の時計は少し物足りなかったのですが、以前に比べれば手ごたえが楽になっていて、徐々に成長のあとが見られます。結果を出すのに時間はかかっていますが、経験を積みながら良くしていきたいですね。今週はまだゲート練習を行っていませんが、週の後半で改めて練習をして、来週の競馬に備えます」(尾関師)12日の中京競馬(2歳未勝利・ダ1700m)に黛騎手で出走を予定しています。

========================================================================

※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。

多忙のため、更新が遅れてます[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・・・・・・ 黛 ですか。。。
私的には、ダメジョッキーの一人であります。
中京ダ1700mというレース選択は私の希望通りなので、文句はありませんけどね。
ダート一変を期待しつつ、少しでも上位を狙って欲しいですね。



にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。