SSブログ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ 馬主へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へにほんブログ村 競馬ブログ 競馬写真へ

ローガンサファイア りんどう賞 [ローガンサファイア (3歳オープン)]

久々のUPですが、りんどう賞の撮影をしてきました。

先ほど帰宅しまして、早速画像をUP。

惜しいレースでしたが、能力があることは確かなので、

そろそろ順番でしょう。

次はファンタジーS。

都合がつけば、また撮影に行こうかと思います。



8S4G2711.JPG

8S4G2735.JPG



10/13  佐々木厩舎

13日の京都競馬では五分のスタートから中団につけスムーズに折り合って追走。直線半ばからジリジリと脚を伸ばしたが、楽なペースで逃げた前を捕えられず2着。「ポジションを取りに行っても落ち着いて走れていましたし、最後もしっかり伸びてくれました。今日はこのペース逃げられてしまいましたし、なかなか内に入れられず前との差を詰めづらかったこともあって悔しい結果になりましたが、馬は前走よりずっとしっかりしていました。こういう競馬ができれば、長い直線で脚を溜めるような形でも大丈夫でしょうし、これからがますます楽しみです」(佐藤騎手)「うーん、今日は本当に自信があったんだけど、こんなスローペースになるとは思っていなかったからね…。ただ、馬自体は前走よりずっと良くなっていたし、使いながら精神的に大人になってきているのは心強いですね。馬体の方はまだこれから良くなってくる感じもしているし、なんとか大きい舞台に出したい馬。このあとは厩舎でじっくり調整して、ファンタジーSを目指すつもりです」(佐々木師)この距離にしてはかなりのスローペースで、勝ち馬にはうまく逃げ切られてしまいましたが、中団からしっかり脚を伸ばした内容は負けて強しと言えます。あと一歩で勝ち切れないレースが続きもどかしいところですが、馬は確実に良化していますし、今後の巻き返しに期待したいと思います。このあとは馬体に問題なければ、ファンタジーSを目指していく予定です。




8S4G2787.JPG

8S4G2792.JPG

8S4G2825.JPG



※この近況・コメントは、掲載元である(株)キャロットクラブより転載許可を得ております。


=========================================
上記の画像はキャロットクラブの愛馬の出資者の皆様に提供します。
ただし、無断で画像を持ち出さないで下さいね。
画像を持ち出す場合はコメントをよろしくお願いします。
==========================================

にほんブログ村 競馬ブログへ←競馬ブログランキングに参加中[るんるん]皆さんでキャロットの愛馬を応援しましょう[るんるん]

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。